2014年9月4日木曜日

ワークショップ@ようちえんバザーのお知らせ




こんにちは~
夏休みが終わりましたね。

みなさんは どんな夏を過ごされましたか?
い~っぱい遊んだ方もそうでない方も、
あー楽しかった、また頑張ろう!

と  いま思えているなら、それは
素敵なお休みだったって事だと思います…♡


さて!
この記事  でお知らせしたとおり、
今月はようちえんのバザーがあります。
そしてそこで、ワークショップをさせていただきます★

製作にかかる時間や、レジメの見直しの為に
もう一度作ってみました。
今度はうちの長男で。


 作っていただく作品はこちら

この色合いが ちょっと似合う季節になってきましたね~


【 Awesome 】


お借りする場所の都合で、
2時間以上は延長することができません。
思ったより時間がかかるかも?と思ったので
キットをもう少し作りこんでセットしようと思います。


作品の詳細は こちら をご覧ください♪


このワークショップ、なんと 800円 にてやらせていただきます!!
材料費以外は、すべて 
ようちえんのイベントの運営資金とさせていただきます。


定員は17名
お申込みが多数の場合は抽選受講となります。


 申込み方法は、先日のようちえんからのおたより
「地球のステージ 第6回バザー」
についている申込書を先生に渡すだけ~!


お申込み締め切り:9月8日(月)



久しぶりの大人数(わたしにとっては^^;)の講座で
今から緊張してしまいますが、
少しでも多くの方に楽しい時間を提供することで
イベントにご協力できたらいいな~!と
思っています♪


どしどし ご応募ください!!

会場でお会いできるのを楽しみにしています★☆







お付き合いいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿