2014年7月25日金曜日

ようちえんバザー Sample♪




こんにちは~
今年もやってきましたね!
猛暑と夏休み!!

思い起こせば、毎年休みの終わりに
べそをかきながら焦って焦って
それでも宿題を終えられず、
グロッキーな新学期を迎えていた記憶が…(汗)

そんな思いをさせたくなくて、
1年生の長男くんには宿題を急かす急かす!!


あとは、読書感想文だけを残すところとなりました☆ ヤッター^^
わたしの子供とも思えない~(笑)
思いっきり汗をかいて、笑って、
キラキラした真夏を過ごしてくれそうです♪



彼が宿題をあくせくやっている間、
わたしは監督しつつスクラップブッキング☆

次男くんも雰囲気におされて、ひらがなと数字を自習…(のフリ、笑)


夏休みはちょっとも出来ないだろうな、と想像していた
作品づくりが出来て感激~☆*

子供たち、大きくなったなって思いました。




そんな経緯で出来た作品がこちら


【 Awesome 】



写真はわが子じゃありません~。
 お友達の長男くんです。素敵な笑顔♪
mamiちゃん、使わせてくれてありがとう♡


夏休み明けに、次男が通う幼稚園でバザーが開催されます。
そこで、初めての試みとして『ワークショップをやってみよう!』
ということになり、ありがたいことに
わたしを推薦してくださった方がありまして~☆

その方は、 卒園アルバムカバー作り に参加してくださったり
前回のバザーに出品した ポチ袋 を購入してくださったり…

今回、そんなご縁でワークショップを担当させていただくことになりました!
ありがとうございます!!



このレイアウト、紙部分はベースもエンベリ(飾り)もほぼ1枚から作ります♪

ペーパーはこちら

Graphic45 An Eerie Tale/Fanciful Fable


可愛いペーパーですよね~!!
一足お先に、ハロウィンコレクションの中から選びました。
これを、あれこれちょきちょきして使い、8インチの作品を1つ作ります。

なんと、要らない部分はこれだけ!↓



このペーパー以外に使うエンベリは…


 お花たち♡ 今回も < warm heart > さんのものです。
 


 ワイヤー♡




 ジャーナル(コメント)を書けるタグだってしっかり作ります!

麻リボンを付けて♡



 ラインストーンと…



 タイトル!


タイトル、結構気に入ってます♪
文字自体はフォイルペーパーをダイで抜きました。 きらきら~ o(*^-^*)o


この筆記体のダイ、カッコ良いでしょ?

Tecnique Tuesday のもので、他の単語も発売されています。
文字のマット(バック)のダイとセットです。

<Awesome:すごい!>
色んな写真に合いそうだな~と思って選びました。



 結構ちゃんとまとまったのでは?と。
よかったー^^


おそらく初心者の方が殆どになると思うので、
収納用に8インチのプロテクターをお付けしようと思います。

だから、お家に帰ってこんな風に飾れます♪
フックのかわりにリボンを通しても可愛い♡


バザーの運営委員会さま、いかがでしょう??


このワークショップは、事前予約での定員制となりそうです。
バザー価格なので、普段のレイアウトよりお得に作っていただけます!
 
人数や申し込み方法など、詳細が決まり次第
ここでもお伝えしますね!!

お楽しみに~♪




それでは、また。

お付き合いいただき、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿