2014年5月27日火曜日

ご依頼講習のお知らせ



昨日の記事は、多くのみなさまに見に来ていただいて
ありがとうございました~!
まいまい先生がフェイスブックでシェアしてくださった
おかげで、閲覧数がスゴイことに…☆
恐縮です~ でも嬉しいです~

よかったら、これからも遊びにきてくださいね♪



さて、今日はかねてからご依頼いただいていた
講習のお知らせです。
(一般公募ではありません。すみません~)


先日の Prima Free Spirit Layout の記事と
同じ作品を作ります。
作品についての詳細は、記事を見てくださいね♪


ペーパーの余りを使って、こんな↓カードも作れます。


日時:6月11日(水)
時間:10:00~12:30ごろ
場所:カフェヨシノ2F(長久手市)
持ち物:
カッター、はさみ、定規、シャープ、黒ペン
トリマーとのり類は、今回はお貸し出しします。




お子ちゃまスペースを作りますので、一緒に参加OKです!
お気に入りのおもちゃ、絵本、おやつ等ありましたら
お持ちください♡

それでは、楽しみにしています♪
よろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿