2014年4月28日月曜日

Time Flies!

時が経つのって早いなぁ~!って思うことって多いですが
やっぱり私がいちばん感じるのは、

『ひとの子の成長は早い!』

ってことです~


たった2年前のこの季節、3人目の出産を控えた
お友達に贈ったLOが これでした。

【 Three Boys in My House 】

 写真は、見本として我が家のチビーズのものです。
October Afternoon のペーパーやエンベリを多く使っています。
タイトルの黒字は、ミストでキラキラさせました☆


懐かしいなぁ~

2年前の このときに生まれた赤ちゃんも、今では 一丁前に
悪さはかりしています…(笑)



しばらくは、過去の作品と 現在作成しているものとを
併せてUPしていこうと思っています。


お付き合いいただき、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿