2014年4月27日日曜日

初☆Graphic45♪

こんにちは~
ゴールデンウィークですね!

いかがお過ごしでしょうか?

長男くんが小学校に入学したので、お休みするわけにもいかず
今年のお休みは飛び飛びなこともあって
我が家は近所でちょろちょろ遊ぶ予定です ^-^


久しぶりにLO作りました。

初めてのGraphic45のペーパーで♪ 

【 Le Ciruqe 】

春休みにおばあちゃんと行ったサーカスの写真を使いました。

テーマがサーカス…ということで、G45の『Le cirque』 をチョイス。


ピエロさんたちも覗いています☆







どうしても、もとの絵柄からカーテンを使いたくて このLOになりました。


タッセルはPrimaです~




おばあちゃんの気分転換になれば、と思って誘ったサーカス。
子供たちもおばあちゃんも喜んでくれてヨカッタ!

その思い出として、このLOをプレゼントしようと思っています。



素敵なペーパーだし、作ってて楽しかったから
自分用に12インチで作ろうかな♪



お付き合いいただき、ありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿